←BACK

鴎 ゆり(かもめ ゆり)

[システム]インセイン
[職業]PC3 勤務医
[ステータス]
医学 切断 悦び 笑い 追跡 薬品
好奇心:情動 恐怖心:メディア
アビリティ:報復・地位
[セッション後]
生命力:6→5 正気度;6→3
アイテム:鎮痛剤・お守り 狂気:鎮痛剤・パニック

[設定]
年齢33歳 とある病院の外科医。
仕事はきっかり定時上がりのお酒大好きギャンブル大好きプライベート充実志向。 残業や夜勤は大嫌いなのにセッション開始すでに病院泊まり確定ですごく機嫌が悪い。 イメージはドクターXの大門さん。サバサバ。
[作成経緯]
RPしやすそうだなーってPC3選んだらとんでも地雷でした。初インセインで病院ものでやだ怖いって思っていたのは初回だけ、ある意味この子でよかった。全員病院関係者なのでひとりくらい医者っぽくないのがいてもいいかなと思って大門さんにしました。イメージ元がいるとRPしやすいですね~()
最後まで敵がわからなくてあれこれわたし?みたいな状態に陥ってましたインセイン面白い沼。
鳥シリーズ3人目。ユリカモメ。