←BACK

夜鷹 すずめ(やたか すずめ)

[システム]ダブルクロス
[職業]UGNチルドレン/高校生
[シンドローム]
ピュアブリード/エンジェルハイロウ
[エフェクト]
光の弓・光の手・光の指先・主の恩恵・レーザーファン・ピンポイントレーザー・コンセントレイト
[クリアシナリオ]
オリジナル

[設定]
年齢16歳 身長150cm 天涯孤独/死と再生/師匠/渇望・妄想
天涯孤独の厨二病UGNチルドレン。学校では風紀委員をしている剣道部員。絶対悪をたたき切り、秩序と光によって世界を守らんとしている。自分のことは「我」相手のことは「そなた・貴殿・貴様」もしくは「ふたつ名」で呼ぶ。
[作成経緯]
初ダブルクロスなので厨二病させたかった、イメージ元はダンロン2の田中。近接かと思ったら遠距離魔法使いでした!をやらせたかった結果こうなりました。初心者はピュアブリードにかぎるぜ(キャラ作成めっちゃブレまくりました)。結果めちゃくちゃダイス振った。
鳥シリーズ5人目。夜鷹は「よたか」って読むけど厨二っぽく「やたか」で。チュンチュンスズメ。二つ名は「ナイトメアホーク」だぞ!