←BACK

リプレイログ パンドラの箱舟

2016.12.10

◇シナリオ元:瑛さま
KP:白扉さん
城島 茂 (AMTさん)
長瀬 智也 (めりたん)

白扉@KP:あなた方は副業であるはずの無人島開拓に勤しんでいた。
他の3人は新宿開拓とかいう新しい企画にかかりきりのようだ。
石を積み上げた橋の骨組みを完成させたあなた方ふたりは、さすがの疲労からだろうか、目眩を覚える。

白扉@KP:意識を失う寸前、あなた方の耳に届いたのは
白扉@KP:『貴方が救えるのはただひとり』
白扉@KP:そんな言葉でした。

白扉@KP:目を覚ますと探索者たちは、板張りの長方形の部屋の中にいる。
白扉@KP:部屋は時々ゆらゆらと揺れて、そのたびに部屋全体からミシミシと軋むような音が響く。部屋にはドアが1つだけあり、窓はない。
白扉@KP:さらに探索者たちは、それぞれ自分たちの片足が足枷によって戒められ、鎖に繋がれている事に気がつく。
白扉@KP:誘拐だろうか?しかし確かに島にいたはず。
白扉@KP:この身に覚えのない状況に、《SANチェック(0/1)》
城島 茂:「何やねんここ・・・」
城島 茂:ccb<=60 SANC → 77 → 失敗
長瀬 智也:「うおっなにこれ最高にクレイジーな状況!」
長瀬 智也:ccb<=40 SANC → 93 → 失敗
長瀬 智也:あぶないよね
白扉@KP:おふたりとも-1ですね
白扉@KP:鎖の長さは部屋の半分と少しほどで、鎖の端はそれぞれ別々の壁の真ん中あたりに繋がっています
白扉@KP:鎖につながったまま行動できる範囲は、半円の中までです
白扉@KP:二人が接触できるのは交差しているところだけですね
白扉@KP:では
白扉@KP:RPどうぞ
長瀬 智也:そこにいるのはリーダーじゃん!してもいいですか
城島 茂:OK
長瀬 智也:「ん?そこにいるのはリーダーじゃん!どうしたのこれ?なんかの収録?おれ聞いてないんだけど!」
城島 茂:「いや、俺もわからんわ、さっきまで島におったやろ」
長瀬 智也:「そうだよおれのイカダ作りどうなったんだよ」
長瀬 智也:丸太をかかえていてもいいですか
白扉@KP:…いいでしょう!
城島 茂:「イカダは今はええやろ・・・何かここ船の中みたいやし」
長瀬 智也:イカダが作れるサイズのおおきいやつです、でもひとが1人で運べるやつ
白扉@KP:2mくらいかな…
白扉@KP:いいよ!
長瀬 智也:やったぜ
城島 茂:島でリーダー何やってたんだろ?
長瀬 智也:無人島開拓だから
長瀬 智也:イノシシと戦っててもいいですし
長瀬 智也:水路作りしててもいいし
城島 茂:さっきみたやつだとランプで部屋に灯をともしてましたね
城島 茂:てことで椿油のランプ持ってていいですか?
長瀬 智也:研究してきた
白扉@KP:良いでしょう!ただしそのひとつづつのみですね、もっているものは
長瀬 智也:なにこれモンハンの武器がたくさん
城島 茂:どっちかというとウォーハンマー
城島 茂:?
長瀬 智也:ROかな?
白扉@KP:そうですね…今マップに表示したのですかが、
白扉@KP:部屋の中はパッと見で以上のものがあります
白扉@KP:壁にかけられた
白扉@KP:5つの武器
白扉@KP:中央には短剣が突き刺さり、メモを貫いています
白扉@KP:ドアには張り紙があり、反対には砂時計とメモがあるのはわかります
白扉@KP:ただ、扉や砂時計には動けばわかりますが触れそうにはないですね
城島 茂:足につながってる鎖って一本だけでしたっけ?
白扉@KP:1本ですね
城島 茂:ほう・・・拝承!
白扉@KP:そうですね‥芸術(大工)で錆びてるかとか頑丈かとか詳しくわかってもいいかもしれませんね
城島 茂:製作でもOK?
白扉@KP:いいですよ
城島 茂:よっしゃ振ります
白扉@KP:どうぞどうぞ
城島 茂:ccb<=37 製作(大工) → 13 → 成功
白扉@KP:素晴らしい!
城島 茂:よっしゃ
白扉@KP:情報秘話しました
城島 茂:「おーい、長瀬も鎖つながれとるんか?」
長瀬 智也:「そうなんだよーうおーなんだこれ、強そうな武器だな、本物か?」
長瀬 智也:博物学かなんかでこうあれがあれでわかったりしませんか
白扉@KP:そうですね。いいですよ
城島 茂:「何や、わからへんな・・・」
真ん中のメモ取りに行きます

長瀬 智也:CCB<=50 【 博物学 】 → 99 → 致命的失敗
長瀬 智也:あれー
城島 茂:wwww
白扉@KP:よろしい。ではメモは短剣が床にぬいとめていますね
白扉@KP:博物学…では情報は秘話で
城島 茂:短剣ひっこぬいて、メモ読みます
長瀬 智也:「うおお!?」ガシャーン!
白扉@KP:メモはそうですね…引き抜かずに読みますか?
長瀬 智也:「なにこれ本物!すげぇ!いや年代物?」
城島 茂:短剣も引っこ抜きます
白扉@KP:よろしい、ではメモの内容はPL共有のためコマに出します
城島 茂:「なんか紙落ちてるわ」

白扉@KP:さあよく見て、敵はそこにいる
貴方は貴方が見たものだけを
ただひたすらに信じるべき

さあ手に取って、武器はそこにある
貴方の前にいる者の死だけが
貴方を解き放つ鍵となる

さあ急いで、時間は残っていない
それとも鎖に繋がれたまま
海の底へと沈んでしまう?


白扉@KP:そのように書かれてますね
城島 茂:「なんか、物騒なことかいてるわ」
城島 茂:共有してあげます
長瀬 智也:共有されてあげます
白扉@KP:wwww
城島 茂:「なぁ長瀬これどう思う?なんか映画のあれみたいやな」
城島 茂:「あれ」
長瀬 智也:「ほんと物騒だわ、海の底ってどれくらい?俺の船でなんとかなんない?」
長瀬 智也:「ああ、あれ」
城島 茂:「そうあれ」
長瀬 智也:「ほんとなーあれみたいだよなー!あっあんなところに違うメモもあるぞ」
長瀬 智也:手に持ってる丸太でちょいちょいできない?
長瀬 智也:砂時計とかも巻き込めない?
白扉@KP:どちらのメモですか?
長瀬 智也:メモ2のほう
白扉@KP:…砂時計は落ちたら割れそうですが、します?
城島 茂:「ええもん持っとるやん!流石長瀬やわ」
長瀬 智也:あっそんなにもろい
長瀬 智也:「ちょうどイカダつくってたんだよなー!漁船作りの基本だ!」
白扉@KP:パッと見で「ガラスの輝きだ」とわかっていいです。TOKIOなんで
長瀬 智也:ガラスの十代をうたいます
長瀬 智也:芸術(アイドル業)で
白扉@KP:じゃあ芸術アイドルで
白扉@KP:うまく歌えるかな?
長瀬 智也:CCB<=60 【 芸術(アイドル業) 】 → 16 → 成功
白扉@KP:すばらしい!
長瀬 智也:バク転かまします!
長瀬 智也:キメッ
白扉@KP:流石ジャニーズの中で
白扉@KP:1番歌うまいとアンケート結果取った長瀬!
長瀬 智也:「あの砂時計、ガラスみたいでちょっとの衝撃でこわれちゃいそうだぜ!」
長瀬 智也:まじか~
白扉@KP:まじだー
長瀬 智也:ローラースケート持参するんだったわー
白扉@KP:ww
城島 茂:「まぁ、壊しても最悪作れんことはないけど今はやめとこか」
長瀬 智也:じゃあメモ2だけずりずりできませんか
白扉@KP:そうですね、それは丸太もあるのでできますよ
長瀬 智也:じゃあひろおう
長瀬 智也:こう
長瀬 智也:クレーンゲームの要領で
白扉@KP:メモを更新しました

白扉@KP:これは夢、残酷なる幻
貴方がそれを望むなら、壊しなさい
世界はあるがままへと帰り、
貴方はすべてを忘れられる


白扉@KP:そう書いてありますね
長瀬 智也:ほお
長瀬 智也:これTAS
長瀬 智也:ゴーーール!
長瀬 智也:違ったらゴメンネ
白扉@KP:wwwww立ち絵wwwwwwwww
城島 茂:「そっち何かかいてあるん?」
長瀬 智也:じゃあ共有してあげます
城島 茂:共有されてあげます
長瀬 智也:「こんなん」
城島 茂:「何や詩的やね・・・」
長瀬 智也:「作曲したくなるよなー」
城島 茂:裏には情報あります?
白扉@KP:どちらの裏です?
城島 茂:メモ1
白扉@KP:よろしい。では
長瀬 智也:それ見て反動的に2の裏もぺらってする長瀬
城島 茂:共有してあげます
白扉@KP:メモ2には何も書いてませんね
白扉@KP:メモ1には
長瀬 智也:共有されてしんぜよう

白扉@KP:貴方の覚悟が決まったならば
慈悲深きその切っ先を
敵の胸へと埋めなさい


白扉@KP:そう裏に書かれてます
城島 茂:「何やこっちは物騒なことばっか書いてあるわ」
長瀬 智也:「敵ってだれよ?無人島の天敵っていったら台風だけど」
城島 茂:「害虫とか、イノシシもおるけどな」
城島 茂:「心臓いうたらやっぱイノシシかなぁ」
長瀬 智也:「イノシシいいなあイノシシ鍋したい」
長瀬 智也:「あと苺たべたい」
城島 茂:「ええね、今度島でやろうか」
長瀬 智也:「やろやろ」
白扉@KP:HO☆NO☆BO☆NO
長瀬 智也:部屋全体みてメモ3落ちてるの気づいていい?
白扉@KP:良いでしょう!
長瀬 智也:じゃああそこにもなんかあるぜ!って丸太する
白扉@KP:確認ですが、部屋全体見るんですね?
城島 茂:丸太最強かよ
長瀬 智也:おっ見ます!
白扉@KP:了解です
白扉@KP:ではまずメモ3
長瀬 智也:ニンゲン…カエレ…したいです
白扉@KP:更新しました
白扉@KP:そして
白扉@KP:秘話しました
長瀬 智也:ほう
城島 茂:「扉出れるのひとりだけって何かあれみたいやんな」
城島 茂:「ほらあの・・・アニメの・・・」
長瀬 智也:CCB<=50 【 博物学 】 → 82 → 失敗
長瀬 智也:ああ
長瀬 智也:ああーリーダーに共有します
白扉@KP:おk
長瀬 智也:出目わるいよ
長瀬 智也:「お、リーダー上みて上」
城島 茂:「え?上?」みます
白扉@KP:つられて上を見た貴方は、天井に海図が書いてあることから、ここが船だということを確信するでしょう
長瀬 智也:「海図だよ海図!グランドラインはほんとうにあったんだ!」
城島 茂:「ほんまや!」
長瀬 智也:「ワンピース!」
城島 茂:「ワンピース!」
白扉@KP:知識1/2か、博物学、……芸術(ジャンプ愛読者)で情報出ます
城島 茂:博物学で
白扉@KP:どうぞ!
城島 茂:ccb<=80 博物学 → 21 → 成功
白扉@KP:素晴らしい!
白扉@KP:では
長瀬 智也:きゃ~リーダーすてき~
白扉@KP:では共有情報でいいでしょう
白扉@KP:海図は非常に詳細に書かれていて、実用的なものであると感じられる。
白扉@KP:だが、どうやら反転して書かれているようだ。
白扉@KP:鏡に映して読むのかもしれない。
白扉@KP:以上
城島 茂:「何やえらい細かいな。文字反対やし」
白扉@KP:追加で、この海図が「現実のどこの場所でもない」事がわかる。
長瀬 智也:「あ、なんか変だと思ったら反転してんのか~」首をこう体をこうひねります
城島 茂:お手元のダガー調べたいです
長瀬 智也:ワンピースの海図じゃないですか?
長瀬 智也:お手元をご覧ください
白扉@KP:ワンピースのように4つのグランドラインに分かれてませんね……
長瀬 智也:ちくしょう…
白扉@KP:ダガーは、一般的な短剣です。
白扉@KP:ですが、
白扉@KP:博物学、知識1/2、素人は黙っとれ、で情報出ます
長瀬 智也:いいないいな
白扉@KP:ちなみに
城島 茂:お?
白扉@KP:素人は黙っとれ、は染みついた癖のような技能なので、失敗してももう一度博物学か知識1/2してもいいでしょう!
城島 茂:もう降るしかないじゃん
城島 茂:素人振ります
白扉@KP:どうぞー
城島 茂:ccb<=50 芸術(素人はだまっとれ) → 34 → 成功
白扉@KP:素晴らしい!
白扉@KP:では秘話します
白扉@KP:以上
城島 茂:ccb<=80 博物学 → 77 → 成功
長瀬 智也:きゃ~リーダー
白扉@KP:素晴らしい!
白扉@KP:では
白扉@KP:共有しますか?
城島 茂:共有しましょう
白扉@KP:では
白扉@KP:ダガーに情報貼り付けますね
長瀬 智也:どうもどうも
城島 茂:「これ、ようみたらミセリコルデやな」
長瀬 智也:「みせり?」
白扉@KP:更新しました
城島 茂:「ミセリコルデや、トドメの一撃用の慈悲深き短剣やな」
白扉@KP:シークレットダイス
白扉@KP:シークレットダイス
白扉@KP:ふむ。
白扉@KP:因みにお二人は向かい合って、手元の短剣見てる、でいいんですよね?
長瀬 智也:はいはい
城島 茂:はい
白扉@KP:ではすこし秘話をしますね
長瀬 智也:「お、リーダーリーダー」
城島 茂:「なんや?」
長瀬 智也:「床めっちゃ綺麗、海図がちょっとうつってる!これが鏡になるんとちゃう?」話し方うつる
長瀬 智也:ていってなんかこう距離とって海図見よう
城島 茂:「え?何いうてん?」
長瀬 智也:「んー?」
城島 茂:「何も写ってへんよ?」
長瀬 智也:天井見てみます
長瀬 智也:海図ある?
白扉@KP:海図はありますね
長瀬 智也:「あれーおかしいな、こんなにピッカピカなのにな、なんも映ってない」
城島 茂:「そもそも長瀬も写ってへんやん」
長瀬 智也:「リーダーも映ってないよ」
城島 茂:「これピカピカ何じゃなくて下から照らしてるんちゃう?」
城島 茂:「え?ホンマに?」
白扉@KP:そうですねえ…「磨き上げられている」とわかっていいでしょうね
長瀬 智也:「自分いるよ、でもリーダーいない」
城島 茂:「おっかしいな?俺には自分はおるけど長瀬見えへんで?」
城島 茂:「老眼かなぁ_」
長瀬 智也:「いや床めっちゃホコリない、掃除したてワックスしたての学校の廊下みたいなの」
白扉@KP:シークレットダイス
白扉@KP:シークレットダイス
白扉@KP:シークレットダイス
白扉@KP:シークレットダイス
城島 茂:「まぁそうかもなぁ」キュッキュ
白扉@KP:えーここで
長瀬 智也:マジックミラーみたいな?
白扉@KP:あなた達は気付きます。船が大きく揺れていることに。
城島 茂:「そのへんはようわからへんけども」
白扉@KP:部屋全体が、今にも崩れるのではないかというほどに、ぎしぎしと大きな音をたてて軋む。
城島 茂:「うおっ!めっちゃ揺れたで」
白扉@KP:ほんとに沈みかねない、とあなたたちは数々の経験から直感するでしょう
白扉@KP:船の異常な状態に、探索者たちは《SANチェック(1d3/1d5)》
長瀬 智也:「やばいぞこの揺れやばいぞおれの経験が語っている!」
白扉@KP:また、DEX*5に失敗すると耐えきれず転びます、が
白扉@KP:TOKIOなのでDEX*6で
城島 茂:ccb<=59 SANC → 76 → 失敗
長瀬 智也:ccb<=39 SANC → 27 → 成功
城島 茂:1d5 → 3
長瀬 智也:1d3 → 3
長瀬 智也:理不尽んん
城島 茂:一緒やん
白扉@KP:長瀬不定近いwww
長瀬 智也:よゆうですわー
長瀬 智也:6か
白扉@KP:DEX*6に失敗するとHP-1d3ですね
長瀬 智也:ccb<=84 → 20 → 成功
城島 茂:あれ?いつの間にか、芸術(アイドル)が節約に変わってる
長瀬 智也:じゃあこうジャニーズの身のこなしでバランスをとります
白扉@KP:wwwwwwwww
長瀬 智也:漁業アイドルですからね
白扉@KP:ま、まあいいでしょう!*6で!
城島 茂:ccb<=78 ひらり → 86 → 失敗
白扉@KP:wwwwwwwwもう年だから…
白扉@KP:d3ですね
城島 茂:「うわ!おっとっと!」
城島 茂:1d3
Cthulhu : (1D3) → 3

白扉@KP:最大値wwwwwww
城島 茂:「痛~」
長瀬 智也:「おーリーダーだいじょぶ?」
長瀬 智也:「すこし体鍛えたら?」
城島 茂:「大丈夫じゃあらへんよ、もう年やわ・・・」
長瀬 智也:「今度企画でもいいから無人島一周しようぜ~」
城島 茂:「せやね、ダンキチと同じように日本一周するか」
城島 茂:砂時計ってどんくらい残ってます?
白扉@KP:半分ほどは落ちてますね
長瀬 智也:ほあ~
長瀬 智也:扉のまえにはりがみあるんだっけ
長瀬 智也:よみにいくことってできますっけ
城島 茂:それメモ3では?
白扉@KP:おぬし丸太でとったろ…
長瀬 智也:あ、そうか
長瀬 智也:それか
長瀬 智也:痴呆症です
長瀬 智也:もうなんか見るもんないか
白扉@KP:共有メモにまとめましょうか
長瀬 智也:あざます
白扉@KP:こんなもんかなあ
城島 茂:ありがとうございます!
白扉@KP:そうだなあ…では
白扉@KP:アイデア振ってどうぞ?
長瀬 智也:あざまーーーす
城島 茂:ccb<=55 アイディア → 55 → 成功
長瀬 智也:CCB<=90 【 アイデア 】 → 40 → 成功
白扉@KP:(ナゾトキ苦手っぽいから助け船)
長瀬 智也:なぞなんてとけないよ
白扉@KP:では目標値なしでⅮ100してください
城島 茂:(あ、謎解きやるんですね)
長瀬 智也:はひ
長瀬 智也:1d100 → 85
白扉@KP:(そこまでの謎ではない…)
城島 茂:1d100 → 80
長瀬 智也:出目死
白扉@KP:おk
白扉@KP:では秘話で
白扉@KP:以上
長瀬 智也:なるほどなるほど
城島 茂:「じゃあ、そろそろここから出よか?」
長瀬 智也:「そうだなーまだ開拓の途中だし」
城島 茂:「こんな時はこれがええんやろな」壁のアックスを手に取ります
長瀬 智也:えーww
白扉@KP:ではアックスのダメージを表示しましょう
長瀬 智也:ダガーはリーダーがもってる?
城島 茂:そうですね
長瀬 智也:えーwww
長瀬 智也:「あのさあこれ言葉通りだとリーダー殺さなきゃいけないんだけどさぁ」
長瀬 智也:「ってリーダーなにやってんの?」
城島 茂:「ここかな?」鎖がつながってる壁の板を叩き割ります
長瀬 智也:「あーなるほどー?」
白扉@KP:自分の鎖につながれてるのですか?
城島 茂:「こんなんあったら帰られへんやろ」
城島 茂:そうですね
白扉@KP:かべも くさりも びくとも しない ! ▼
長瀬 智也:な、なんだと!
城島 茂:「あかん硬いわ」
長瀬 智也:「え、まじで?おれもやろ」
白扉@KP:やはり かべも くさりも びくとも しない ! ▼
長瀬 智也:ハルバードもってみる
長瀬 智也:かっこいいおれ
白扉@KP:どうやら こうかは ないようだ ・・・ ▼
城島 茂:「これあれちゃう?鉢巻ガブの地震耐ええるんちゃう?」
長瀬 智也:「えー全部もってかえりたい」
長瀬 智也:「これとかでっかい岩割れるとおもうんだよね」
長瀬 智也:じゃあ全部の武器もつ
長瀬 智也:もってかえりたい
白扉@KP:wまじかwwwww
白扉@KP:いいよwwwww
白扉@KP:そしてどうします?
城島 茂:「そんなん持ってたら捕まるで」
長瀬 智也:「リーダーそのダガーさーちょっとかしてー」
長瀬 智也:「えーだいじょぶだよ、なんかこう無人島におちてた!とか言えば」
城島 茂:「ああ、長瀬ももう気づいてんやろな」
城島 茂:「ええで、長瀬行っとき」
長瀬 智也:「過去の偉人の遺産!みたいな」
白扉@KP:では宣言でどうぞ
長瀬 智也:「だからリーダーももっといて全部、武器」
城島 茂:「いや、俺はどうせ帰られへんやろうし」
長瀬 智也:「えー?
城島 茂:「ほれ」長瀬にダガーワタシます
長瀬 智也:「なにそれどういう?」
長瀬 智也:あれこれ1本
城島 茂:一本!
長瀬 智也:んー
長瀬 智也:じゃあ!
長瀬 智也:えっとこう肩車してさーしゃがんで
長瀬 智也:胸がおんなじ位置にくるようにして同時に刺すとかできないか!
白扉@KP:ふむ…幸運でいいでしょう
長瀬 智也:うおーーーー
長瀬 智也:幸運40ですけど????
白扉@KP:では長瀬は
城島 茂:引けばいいんやで
白扉@KP:お前が死んで喜ぶものにお前のオールを任せるなでもいいです!
長瀬 智也:そうだ!
長瀬 智也:オールはまかせられん!
白扉@KP:今が使い時!
長瀬 智也:オールいきます
長瀬 智也:よし
城島 茂:使い時あるとは思わんかった
長瀬 智也:いくぞ!
白扉@KP:いったれ!
長瀬 智也:CCB<=50 【 芸術(お前が死んで喜ぶものにお前のオールを任せるな) 】 → 21 → 成功
白扉@KP:素晴らしい!
長瀬 智也:やった~~~~~~~~~~
白扉@KP:では「ここなら床の自分ら重なってるはず!」って直感的に思えます!
長瀬 智也:ここだ!
白扉@KP:立ち絵wwwwwwwwwww
長瀬 智也:「リーダーここにしゃがんで、俺上ね」
城島 茂:「何すんの?」
長瀬 智也:「一緒にここから脱出するんだぜ!」
城島 茂:「せやな、また皆で畑作りたいもんな」
長瀬 智也:「そうだぜ!台風にもまけないぜ!」
城島 茂:「ほな、一緒にそれ持ってやろうか」
長瀬 智也:じゃあふたりの共同作業します
白扉@KP:よろしい
白扉@KP:では行動宣言でどうぞ
長瀬 智也:かたぐるまして、ダガー一緒にもってじぶんたちの胸にひとつきします
長瀬 智也:どうせだからこぶししようか
白扉@KP:リーダーもそれでよろしいですか?
城島 茂:慈悲をこめて
城島 茂:それで
白扉@KP:ではKPからも慈悲を込めて、拳許可する
長瀬 智也:やった~
長瀬 智也:さくっと床に慈悲をもってさせたかな
長瀬 智也:わりとすきにやってるけど
長瀬 智也:なぞときくそなので
長瀬 智也:あれだったらとめてください
城島 茂:いけるいける
長瀬 智也:よしよし
白扉@KP:では拳どうぞ
長瀬 智也:リーダーのあたたかいこころづかい
長瀬 智也:はい!
長瀬 智也:CCB<=70 【 こぶし(パンチ) 】 → 100 → 致命的失敗
長瀬 智也:はい!
白扉@KP:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
城島 茂:やっるぅ!
白扉@KP:くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
白扉@KP:ここでかよwwwwwwwwwwwww
長瀬 智也:しびれる~~~~~~
長瀬 智也:これあのこれ
白扉@KP:え、えー………
長瀬 智也:慈悲もなくすごい力で床をさすとかそういうあのそれ
城島 茂:もうお終いだよーー
長瀬 智也:やだ~~~~ピエ~~~ン
白扉@KP:良いでしょう…じゃあ、そうだな、
白扉@KP:取り敢えず描写しますね
長瀬 智也:ハイ
白扉@KP:あなた方が床の自分たちにダガーを突き付ける。
白扉@KP:すると、あなた方の胸に、鈍く、熱く、痛みが走るだろう。
白扉@KP:意識が遠のいていく。
白扉@KP:立てなくなり。床に倒れる。
城島 茂:「うっ」年か?
長瀬 智也:リーーダァーーー
白扉@KP:最後に聞いたのは、扉の開く音。
長瀬 智也:「うっ」ラーメンたべたい
白扉@KP:そして
白扉@KP:鎖の外れる音でした


白扉@KP:あなた達は目を覚ますでしょう。
白扉@KP:今までのは夢だろうか?
白扉@KP:だが、胸に鈍く痛みがのこっている
長瀬 智也:心不全
白扉@KP:触れれば、深い刺し傷があることがわかるだろう
城島 茂:動悸
長瀬 智也:息切れ
白扉@KP:近くでは互いが起きるのが見える
白扉@KP:そして
白扉@KP:長瀬。あなたの手元には、ミセリコルデが
白扉@KP:城島あなたの手には砂時計がにぎられています
白扉@KP:あたりを見回せば、いつも通りの島。
白扉@KP:これから東京に帰って久々に宙船を歌わなくてはならない時間
白扉@KP:RPどうぞ

長瀬 智也:CCB<=50 【 芸術(お前が死んで喜ぶものにお前のオールを任せるな) 】→ 9 → スペシャル
白扉@KP:すばらしい!
長瀬 智也:すばらしい!
城島 茂:やるねぇ!
白扉@KP:えー…RPがなければ
白扉@KP:シナリオクリアです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




----------------------------
■感想■
なんか面白い卓しようぜってなりましてTOKIOやることに…
一応長瀬研究1日くらいしてみたんですけどね!立ち絵も無駄に10種類くらい揃えました。
いやー楽しかったです()
素敵な卓をありがとうございました!
----------------------------



←BACK